ま い に ち サ バ ー イ !

旅の記録、食べ物の記録、コブクロの記録、日々の記録。

板前焼き肉 一(はじめ)

こんばんは!

この間久しぶりに贅沢にランチ焼き肉を食べに行きました😋🍖

 

板前焼き肉 一(はじめ)奈良学園前店です!

f:id:moriko5296:20181031190500j:image

ランチメニューはこちらです☆

 

私は三種盛り定食1,780円を頂きました!

ちょっと高いかな...と思ったのですが

サラダ🥗

f:id:moriko5296:20181031190907j:image

ライスとスープ🍚

f:id:moriko5296:20181031190929j:image

メインのお肉!!!

f:id:moriko5296:20181031191004j:image

そしてなんと、、、

f:id:moriko5296:20181031191043j:image

生中も値段込みでした🍺🍺

もちろんビール以外にもソフトドリンクもたくさんあります☺️

 

最後には写真はありませんが、ソフトクリームのデザート付です☆

 

お肉の量も十分すぎるほどあり、お腹いっぱいでこれでこの値段は安いなあ〜と思いました(^^)もちろん味も美味しかったです◎タレだけではなく2種類の塩で頂きました(^^)

 

部屋も個室なのでゆっくり食べることができます!

 

《お店情報》

住所 奈良市登美ヶ丘2-3-13
交通手段 車 学研奈良登美ケ丘駅から1,461m
営業時間
11:00~15:00/17:00~23:00

ラストオーダー 14:00/22:00
日曜営業
定休日 木曜日

この他にも、

☆肉匠 花
生駒市東菜畑1-297

☆板前焼肉 心
奈良市三条大路2-2-22
の2店舗も奈良県内にあります!

 

また食べに行きたいです😙💓