ま い に ち サ バ ー イ !

旅の記録、食べ物の記録、コブクロの記録、日々の記録。

【お祝ごとなどに】御料理おおくらの

こんにちは✨

先日お誕生日祝いに大阪にある"御料理 おおくらの"へ行ってきました(^^)

f:id:moriko5296:20200302103523j:image

一休.comで調べて凄く評判が良く本当は夜に

行きたかったのですがとても出せる値段では

なかったのでお昼を食べに行きました😊笑

今回予約したのは『日替り小鉢10品、土鍋炊き天然鯛めしなど全4品コース』3000円です。

今回はカウンター席で、オープンキッチンで広々としていました✌️

f:id:moriko5296:20200302103807j:image

日替わり10品 一つ一つ上品な味でとても美味しかったです!

f:id:moriko5296:20200302103920j:image

土鍋で炊かれた鯛めしです✨

2人ではとても食べ切れない量ですが、お持ち帰りも可ということでありがたいです。

f:id:moriko5296:20200302104217j:image

デザートです💓ぷるっぷるしてて美味しかったです✨

他にも、汁物やお抹茶などもありとてもお腹いっぱいになりお得感満載でした!

友人とのランチ利用の人もいれば顔合わせ等で利用されている方もいてとてもおすすめのお店です。

📌御料理おおくらの

北新地駅から徒歩5分程度

https://restaurant.ikyu.com/sd/106619/plan11067160/