ま い に ち サ バ ー イ !

旅の記録、食べ物の記録、コブクロの記録、日々の記録。

【香川県】旅先で出会った素敵なお店

こんにちは✨

この間は友人と香川県へ行ってきました(^^)/ふらっと立ち寄ったカフェがとても良かったのでご紹介したいと思います😊

①【カフェテリア ボストン】

f:id:moriko5296:20190221105750j:image

◇店内がめっちゃ可愛いです!

外観も可愛いのですが、店内もめっちゃお洒落で可愛いです💕

f:id:moriko5296:20190221110036j:imagef:id:moriko5296:20190221110042j:image

小さな小物から絵本までたくさん置かれています✨

f:id:moriko5296:20190221175740j:image

見にくいですが、ドーナッツ型のテーブルで中にはストーブが置かれていてぬくぬくでした✨初めて見るテーブルで職人さんに作ってもらったとおっしゃっていました!!

◇いざ、注文!

f:id:moriko5296:20190221170753j:image

f:id:moriko5296:20190221170805j:image

レジで注文をします✨※テイクアウトも可!

こちらのお店はご夫婦でされているそうで、旦那さんが超ご丁寧にメニュー内容を教えてくれました🙇‍♀️私はカフェラテとスコーンのプレーン味を注文(^^)

f:id:moriko5296:20190221180044j:image

スコーンはイチゴジャムと生クリームで頂きました😊美味しかったーー!!おやつに丁度いいです☕️✨店員さんもいい人で居心地がよくいいお店に出会えたなと思いました!

〜お店情報〜

【予約・お問い合わせ】087-802-1520
【予約可否】予約可!ホームページをご確認ください。
【交通手段】

片原駅から徒歩10分
丸亀町商店街から徒歩30秒

片原町駅(高松)から403m
【営業時間】
平日7:30〜18:00(l.o17:30)
土日祝11:00〜20:00(l.o19:30)
※平日の18:00〜20:00はご連絡頂きましたらその時間お店を開けますのでご連絡くださいませ。

日曜営業
定休日
水曜日、第1木曜日 ※臨時休業あり

【ホームページ】https://boston.owst.jp

②ノースショア 香川・高松店

f:id:moriko5296:20190221181951j:image

全国に関東、関西、四国などに12店舗あるノースショアの高松店へ!

◇眺めが最高です!

f:id:moriko5296:20190221182135j:image

海を見ながら食事を楽しむことができます(^^)/

f:id:moriko5296:20190221182236j:image

インスタ映えですね✨笑

◇注文したものは...

f:id:moriko5296:20190221182346j:image

アサイーボウルです🍴実は初めて食べました笑 たくさんフルーツ乗っていて健康に良さそうな感じでした!!お洒落芸能人がよく食べていますよね!

f:id:moriko5296:20190221182614j:image
f:id:moriko5296:20190221182620j:image

カフェラテ(友人)とビール🍻も注文✨海を見ながら飲むビール最高です!!

◇まとめ

こちらは女性客やカップルが多かったです!香川の海を見ながらお洒落な食事を是非食べてみてください!インスタ映えは間違いなしです👍笑

〜お店情報〜

【予約・お問い合わせ】087-822-1771
【交通手段】高松駅から852m
【営業時間】
[月・水〜日] 9:00~18:00(L.O.17:00)

日曜営業
定休日
火曜日