ま い に ち サ バ ー イ !

旅の記録、食べ物の記録、コブクロの記録、日々の記録。

土日を満喫充実!

こんばんは!

土日が終わりますねーー(T-T)!

本当に休みはあっという間に終わります...

もリフレッシュできたので明日からも頑張ろうと思います☆

 

金曜日と土曜日は高校友人が泊まりにきてくれました(^^)お酒を飲んで、カラオケを2時までして...ストレス発散☆金曜日は仕事で嫌なことがあり気分が落ちていたのですが、カラオケで歌いまくり、話を聞いてもらうことによってだいぶスッキリとしました^ ^

いつも悩んでたら手を差しのべてくれる周りの人達に感謝しないとなあと思いました(^^)

 

今日は奈良県桜井のMAJIC×MALLETへ!

すごくオシャレなカフェです(^^)

f:id:moriko5296:20181014180847j:image

お店の雰囲気です♪

f:id:moriko5296:20181014180905j:image
f:id:moriko5296:20181014180910j:image

チーズケーキセットを頼みました(^^)

ランチ営業もされています!

他にも、カルチャースクールやLiveも行なっているそうです( ^ω^ )

 

次はランチを食べに行きたいなあと考えています!

お店の情報です↓

〒633-0063 奈良県桜井市川合256-8

※JR&近鉄桜井駅北出口すぐです!
Tel & Fax 0744-43-2226
営業: 11:00~18:00(ラストオーダー17:30) 定休日:水曜日

 

是非桜井に来る機会があれば行ってみて下さい!