ま い に ち サ バ ー イ !

旅の記録、食べ物の記録、コブクロの記録、日々の記録。

オススメのラーメン屋さん

こんばんは!

今日からまた1週間が始まりましたね!

あっという間に1日が終わりました(^^)

 

今日はオススメのラーメン屋さんを紹介したいと思います☆今私の中ではNo.1👑です。笑

f:id:moriko5296:20181022192346j:image

"ラーメン藤"です!!!

大阪、京都、滋賀、奈良、兵庫、福井、石川に24店舗展開しています。

私は大阪松原にあるお店に行ってきました(^^)

f:id:moriko5296:20181022193051j:image

メニューはこんな感じです!

私はチビ味噌ラーメンを頼みました。

女性の方はチビっ子ラーメンを頼んでいることが多いです。普通サイズは結構お腹いっぱいになります〜(._.)

f:id:moriko5296:20181022193218j:image

¥600-

チビっ子でも結構な大きさです。

チャーシューとたっぷりのもやしとネギが入っています(^^)

麺は細麺で、味もしっかり味噌の味がして、濃すぎず薄すぎずちょうどいいです!

50円で煮卵も入れることができます(^^)

 

《アクセス》

f:id:moriko5296:20181024184605j:image

近鉄バス 岡町バス停下車 徒歩5分
近鉄電車 高見ノ里駅から1,955m

 

《店舗情報》

所在地 →大阪府 松原市丹南1丁目309番地の8
電話番号→ 072-335-3755
FAX番号 無し
駐車場 有り→12台
席数 カウンター→16席 
営業時間→11:00~00:00 
定休日 火曜日

http://www.ramen-fuji.jp/index.html

 

あまり松原へ行く機会はないと思いますが、なにかの機会に来られた際は是非☆