ま い に ち サ バ ー イ !

旅の記録、食べ物の記録、コブクロの記録、日々の記録。

【大阪松原】ディープな場所でほろ酔いセット

こんにちは☆

お久しぶりの更新です(^o^)!

最近前職を辞めてからずっとモヤモヤしていたことが少しずつ解消されてきている気がします。かなり遠回りをして色々後悔はあるけど、そこで出会った人に言われた言葉、久しぶりに会った友人との言葉などなど...あまり人付き合いが得意な方ではないですが、この先も色んな人と出会えたらいいなあと思いました(^。^)

 

さてさて、今回はディープなお店を☆

あまり立ち寄る機会がないかもしれませんが...大阪の河内松原駅構内のうどん屋さん"ひさ家"のほろ酔いセットを紹介します!

f:id:moriko5296:20190618092113j:image

ひさ家は滋賀県守山市京都府丹波、大阪松原の3店舗展開しています。松原店は松原駅から直結している、ユメニティ松原の二階にお店があります(^^)

そこで、紹介したいのがこちら!

f:id:moriko5296:20190618100527j:image

ほろ酔いセット1,000円

【ビール(プレミアムモルツ)+うどん(冷or温)+蒲鉾,ほうれん草のお浸し,枝豆+カツとじor天ぷら】これだけついてこの値段は驚きでした、、!ほろ酔いセットと聞くと、おつまみ+ビールというイメージで小腹を満たすものだと思っていましたがこちらのほろ酔いセットはガッツリでした!笑 晩御飯にもできちゃいます!

お店全体の口コミ評価も3.9

松原店の詳細情報はこちら↓

【お問い合わせ】

072-335-9557
【予約可否 】

予約不可

【交通手段】
近鉄南大阪線 河内松原駅より徒歩1分

河内松原駅から77m
【営業時間】
10:00~19:30 (L.O)20:00

日曜営業
定休日
不定

ホームページはこちら!

http://www.udon-hisaya.jp

 

松原へ行くことがあったり駅を利用することがあればみなさんも行ってみてください☆