ま い に ち サ バ ー イ !

旅の記録、食べ物の記録、コブクロの記録、日々の記録。

【大阪お洒落カフェ】imasproject

こんにちは✨

今回はインスタ映え間違いなしのお洒落カフェを紹介したいと思います😊大阪・福島にある【imasproject】です!2018年2月に韓国出身のオーナーがオープンしたお店です✨

f:id:moriko5296:20190214194426j:image

こちらのカフェ、年に4回内装が大きく変わるとのこと!!他のカフェではなかなかないですよね(^^)お店は2階建てで、1階で注文→2階がイートスペースという感じになっていて、店員さんが頼んだ商品を持ってきてくれるというシステムになっています。

◇気になる内装...

私が行ったのは年末です!その時のお店の内装はこのような形でした😊

f:id:moriko5296:20190214195043j:image
f:id:moriko5296:20190214195028j:image
f:id:moriko5296:20190214195035j:image
f:id:moriko5296:20190214195039j:image

中はライトアップされていてひとつひとつの小物も可愛くてすごく凝っているなという印象でした✨閉店間際に行ったのでお客さんがおらず貸し切り状態でした(^^)

◇人気No.1ソヨンラテ

f:id:moriko5296:20190215071040j:image

見た目がめちゃくちゃ可愛いです!

味はジャスミンティーをベースにミルクを加えたイマスカフェオリジナルのドリンク🥤味もすごく上品な味ですごく美味しかったです!

ソヨンラテの他にも、コーヒーやカフェラテ、クッキーなどももちろんあります😊

是非行ってみて下さい!

 

〜店舗情報〜
■店舗名:イマスカフェ 福島区(imas cafe)
■最寄駅:
野田阪神駅」から徒歩7分
新福島駅」から徒歩10分
「福島駅」から徒歩8分
■電話番号:06-7506-6274
■営業時間:
平日/13:00~21:00
土日祝/10:00~20:00
■定休日:月曜・不定
■禁煙・喫煙:完全禁煙
wifi:あり
■参考URL:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27103333/
■公式Facabook:https://www.facebook.com/imas_project