ま い に ち サ バ ー イ !

旅の記録、食べ物の記録、コブクロの記録、日々の記録。

【和歌山】ワッフル専門店で食べるランチ

こんにちは✨

先日、和歌山県岩出市にあるベルギーワッフル・チョコ専門店の【ベルクライン】へ行って来ました!

◇ワッフル専門店で食べる気になるランチメニュー

私は初めて行ったのですが勝手にワッフルとチョコしかないとお思い込んでいましたが、ランチメニューもあります!!

f:id:moriko5296:20190217231225j:image

ランチだけではなく夜カフェもやっているとは!!笑

値段も1000円前後なのでお手頃ですね☆もちろん、メインのワッフル、チョコレートもイートイン及びテイクアウト可とのことです(^^)

f:id:moriko5296:20190217231257j:image
f:id:moriko5296:20190217231301j:image

たくさんのメニューがあります☆

私は季節のせいろ蒸し御前を頼みました😊

f:id:moriko5296:20190217231450j:image

ワッフル専門店には絶対ないようなランチですよね(^◇^;)超ヘルシーです!!美味しかったですが、ヘルシーすぎて少し足りなかった気がします!笑

f:id:moriko5296:20190217231557j:image

こちらのワッフルも注文☆さくさくしてて美味しかったです( ^∀^)見た目は甘々ですが、そこまで甘くなく私的にはちょうど良かったです☆

◇土日は予約必須!

土日のお昼時に行くと満員でした!予約することをオススメします✨家族連れ、カップル、友達同士等々で賑わっています☆

◇まとめ

ワッフル、チョコはもちろんご飯も食べれる(しかも夜カフェもあり!!)ので、これからも頻繁に行ってしまいそうです😊ワッフルもチョコも個包装で包まれて販売されているので手土産を購入するのにもいいと思います!

〜お店情報〜

【店名】ベルクライン
【住所】和歌山県 岩出市中島813-1 グリーンプラザ中島Ⅱ
【最寄り駅】
JR岩出駅 又は JR紀伊駅
【道順】
阪和道和歌山ICより国道24号線、
奈良橋本方面へ約10分。
【電話番号】0736-61-1661
【営業時間】10:00 ~ 21:30
【ランチタイム】10:00 ~ 21:30
【ラストオーダー】21:00
【定休日】不定
【駐車場】駐車場あり
【平均予算】500~1500円
 f:id:moriko5296:20190217233906j:image