ま い に ち サ バ ー イ !

旅の記録、食べ物の記録、コブクロの記録、日々の記録。

【裏なんば開拓3】ひでぞうを求めて

こんばんは☆

 

またまた裏なんばを開拓しました!

今回の目的は、前回【裏なんば開拓2】でご紹介した"もんぞう"に行った時に気になっていたもんぞうの下の階にある姉妹店"ひでぞう"へ行こう!そして、評価のいい魚料理を食べよう!ということで行ってまいりました!

f:id:moriko5296:20181127083746j:image

月曜日にも関わらずお店は満席状態!少しだけ待ちましたが無事に入店☆

f:id:moriko5296:20181127083837j:image

メニューはこんな感じです!!もんぞうと同じく値段は安く一品500円前後のものが多く感じます(^^)

そして、食べログ等を見ていると魚が美味しいとのことなので魚中心の料理を注文しました☆

f:id:moriko5296:20181127132926j:image

お造り盛り合わせ¥650

f:id:moriko5296:20181127133038j:image

マナガツオの西京焼き¥550

f:id:moriko5296:20181127133101j:image

鉄火巻き¥350

f:id:moriko5296:20181127132905j:image

平アジ造り¥350

f:id:moriko5296:20181127133228j:image

しじみ汁¥250円

◇行ってみた感想

どの料理も本当に美味しかったです!魚が有名なだけにお造りも新鮮で臭みはなく、西京焼きも味付けがしっかりしていて美味しかったです😊そして何よりシメがあるのが最高ですね!!立飲み屋ですが落ち着いて食事をすることができました(・∀・)そして、全席禁煙ではないんですが、禁煙スペースもあるのでタバコの臭いが気になる方でも気軽に行くことができます☆

◇お店情報

お問い合わせ  非公開
予約可否 予約不可※ご注意下さい
交通手段
難波駅(南海)から214m
営業時間
17:00~24:00(L.O)
日曜営業
定休日 水曜