ま い に ち サ バ ー イ !

旅の記録、食べ物の記録、コブクロの記録、日々の記録。

【ひいなの湯】でプチ同窓会兼忘年会☆

こんばんは☆

お久しぶりの更新です。

 

この間久しぶりに高校から仲が良かった友達8人とぷち同窓会兼忘年会をしました☆

場所は、前ブログでご紹介しました、ひいなの湯です!偶然にも2ヶ月連続で行くことになりました(*^o^*)

 

私たちが予約したのは、

f:id:moriko5296:20181217201358j:image

こちらのプランです☆

おススメのポイントは...

①お腹いっぱい食べれます!(食後コーヒー付)

②浴衣借りれます!

③お風呂入れます!(タオル付き)

④お部屋はテレビ付!

マッサージチェアも部屋に付いてます!

⑥近くに観光地もあり!

(前回ブログで紹介した内容です😊)

そして何より...

⑦部屋5時間半利用できるんです!!!

1つのお店に長居は難しいですし、何せ大人数だと入れるお店も限られてきます😂⑦が大きな理由でひいなの湯を選びました☆

f:id:moriko5296:20181217202018j:image

こんな感じでズラリと料理が並べられ、旅行気分を味わうことができました☆

f:id:moriko5296:20181217202307j:image

お料理はこんな感じです☆お腹いっぱいでした!

途中昼寝する人も居ましたし、テレビ観てる人も居ましたし、喋ってる人も居ましたし、自由に過ごすことができました\( 'ω')/

おやつには売店で、

f:id:moriko5296:20181217202424j:image

和歌山では有名なグリーンソフトを食べました☆

f:id:moriko5296:20181217202459j:image

和歌山サイダーも飲みました☆

これめちゃくちゃ美味しかったです!!

f:id:moriko5296:20181217202528j:image

和歌山県産のフルーツが入っていて飲みやすい味でした!

http://www.kannonyama.com/smartphone/detail.html?id=078000000001

ホームページに詳しく載っています(^^)

 

久しぶりに高校の友達と会い懐かしい話もできて、何より居心地が凄く良くてあっという間に時間が過ぎてしまいました😊みんなと会うとあの高校行って良かったなあー!中学んとき勉強頑張って良かったなあー!と思います!!これからも末永くよろしくお願いしますという気持ちでいっぱいです☆

 

年末まであと少しですが、仕事面でかなりハードな日々を過ごすのが目に見えています😫😳豆腐メンタルに加えガラスのハートですがなにくそ根性で乗り切ってみせます!!!(初日から心折れかけたけど...)