ま い に ち サ バ ー イ !

旅の記録、食べ物の記録、コブクロの記録、日々の記録。

札幌で大活躍!ワークマンの防水防寒靴🥾

あけましておめでとうございます🎍

 

2020年🐭

変化のある年になると思います。そして、挑戦の年です。とりあえずがむしゃらに前だけを見て頑張ります😊大阪マラソンで諦めることの簡単さと諦めないことの難しさとその先にある達成感。そして、負けず嫌いという自分の性格を改めて知ることができた気がします。(何度かリタイアしようと思ったので...)そんなこんなで頑張っていきまーす!!!

 

年始は何年かぶりに家族旅行で北海道・札幌へ行ってきました(^^)

魚も新鮮で美味しい🐟

f:id:moriko5296:20200105153736j:image

ビールはもちろん地酒も美味しかったです🍶

f:id:moriko5296:20200105153825j:image

なまら超辛/札幌のお酒です。

f:id:moriko5296:20200105153625j:image

f:id:moriko5296:20200105153936j:image

この時期の北海道...関西とは比べものにならないほど寒かった!!!特に夜🥶🥶🥶

以前大雪が降っている韓国へ行った際にスニーカーで行きスニーカーが水浸しになるという悲惨な思いをしたので、今回はワークマンで防水シューズを購入!

f:id:moriko5296:20200105151631j:image

試着の時に靴の中?が硬かったので足がしんどいかなあと心配だったのですが全然しんどくなりませんでした!そして、雪が積もってるところをこの靴で歩いたんですが靴下が濡れることはありませんでした!1890円で安価なのでオススメです。雨の時などにも使えるので一年中使えます(^^)

 

上の靴に加えて防寒の靴も購入!

f:id:moriko5296:20200105152537j:image

f:id:moriko5296:20200105153035j:image

中は暖かくて写真の通り踏めらように作られています。しかも軽量で専用の袋も付いているので持ち運びも簡単です👌

履き心地も最高でした\( ˆoˆ )/冬に大活躍!

1500円でこちらも安価です!!

そんなこんなで札幌旅行は靴に苦労せず楽しむことができました(°▽°)久しぶりに家族で過ごす時間も楽しかったです💕

f:id:moriko5296:20200105153355j:image

f:id:moriko5296:20200105153501j:image