ま い に ち サ バ ー イ !

旅の記録、食べ物の記録、コブクロの記録、日々の記録。

【和歌山白浜】アドベンチャーワールド近くで楽しめる朝・昼食

こんにちは✨

あちこち飛んで申し訳ないのですが、和歌山県白浜町アドベンチャーワールドのすぐ近くにある【ころ柿】を紹介したいと思います!!!

f:id:moriko5296:20190224215055j:image

栄養満点ボリューム満点の朝食とランチが楽しめます!

f:id:moriko5296:20190224215833j:image

↑朝食です!!ころ柿さんのインスタから画像をお借りしましたが、この量で500円です!※7時30分〜10時※めっちゃ安いですし、ボリュームがあります😊

f:id:moriko5296:20190224215928j:image

↑ランチです🌟ランチ(¥700)はメニューは日替わりのみの一種類で、限定20食のみとなっています。※11時半〜※無くなり次第終了です😭味はめっちゃ美味しくて優しい味で朝食と同様ボリューム満点です💯

◇味、ボリューム、値段◎となると...

店内激混みです!!主に地元の方が多い気がします!何度かランチへ行きましたか、今日はもう終わりましたと言われ行けなかった日があります...予約可なので予約をして行きましょう!!

◇白浜旅行の際に是非!

旅行へ行くとどこにごはん食べに行こか迷ったときや、アドベンチャーワールド開演前の朝食に是非ころ柿行ってみてください(^^)

〜お店情報〜

【住所】和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2399-346 

【電話番号】090 2381 8869‬

【定休日】月、火、金

【営業時間】朝食 7時半〜10時/ランチ11時半〜

【インスタ】korogaki_shirahama